SSブログ

2015年のチームCB [チームCB]

今年度の話をする前に、「チームCB」というチームですが、

自転車、ラン、スイムなどに興味を持っている人たちの集まりになっています。

活動休止中のメンバーもいますが、昨年、何らかの活動に参加したメンバーは20数人くらいでしょうか。

その中で、JBCFに登録しているのが「チームCB+」というユニット(?)になります。

2011年に最大人数だった気がしますが、2014年は9人の登録選手がいました。

2015年は、遠藤選手と私が「チームCB+」から他のチームに移籍しますが、

「チームCB+」は引き続き登録チームとして頑張っていくことが決まっています。

私も「チームCB」としての活動には機会があれば参加していく予定です。たぶん遠藤選手も。


「チームCB」は、ランにも力を入れつつ進んでいきますので、

興味をお持ちの方は、メンバーに声をかけてみてください。もちろん、私にでも。


チームとしては、「スーパーママチャリグランプリ」への参加が決まっている(?)くらいで、

他は都度、個々が提案していく感じなのが現状(わりと、ノッてくる確率は高い)。

マイペースでやっていける。そんなところがいいと思う方にあうのだと思います。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

よっしー

2015年は8人登録でスタートらしい。
前年度よりも盛り上がったりして…。
by よっしー (2015-02-02 23:29) 

おおさわ

こんにちは(^^)

チームCB参加してみたいです!もちろん可能であればですが。

by おおさわ (2015-02-03 12:43) 

よっしー

おおさわさん、

こんにちは。
チームに興味を持っていただき、嬉しいです。

私を含めたチームメンバーの誰かに声をかけていただくか、
このブログのプロフィール等にあるメールアドレスにメールを頂けたら、ご案内できると思います。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by よっしー (2015-02-03 23:50) 

おおさわ

お返事いただきありがとうございます!

思い切ってコメント書き込んでみて良かったです。

というのも、先日プロフィールのところにあるアドレス宛てにチームCBさんに興味がある旨をお送りしたつもりでいたのですが、何かの手違いで届いていなかったようです(^^;)

またメールをお送りしたいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。


by おおさわ (2015-02-04 07:57) 

よっしー

m(_ _)m
by よっしー (2015-02-10 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。