SSブログ

頑張れ、スイーツパラダイス! [食べる]

外食産業全体のことなのかもしれませんが、先日、茅ヶ崎の某ブッフェレストランが閉店してしまっていたのを目にしたり、

なかなか、食べ放題系のレストランは厳しい状況になっている気がします。

そんな中、毎月恒例にになりかけている「スイーツパラダイス」へ。

前回は夕食時間に行ったら、かなり空いていて心配になっていたのですが、本日は昼食の時間帯で、

待っている人はいないものの、店内の席はすべて埋まるくらいな感じで、ホッとしました。

店がなくなってしまったら困るので(^^;

ただ、店ができた当時、数時間先の予約を入り口で書かなくてはならないくらい人気があったことを考えると、悲しい限りです…。

そんな、スイーツパラダイス。頑張っているようで、

s_DSC_3325.JPG

料金体系が変わったようです。

ドリンクバーを別料金化。そして、アイス(ハーゲンダッツ)を導入。

これで、「安く済ませたい人」と「アイスがなくて不満だった人」の両方に対応したことになると思います。

まあでも、個人的には、

「入店後に悩まないこと」

を二大メリットの一つとして考えているので、オプションの選択があるのは、マイナス点です。

ドリンクなしを選択すると、自分が「せこい」とか「ひもじい」ような気がしてしまって、

「心の栄養補給」ができるはずのブッフェで、心が満たされないところがあるわけです。はい。

なにはともあれ、

s_DSC_3322.JPG

カレーに種類が増えていました。

s_DSC_3323.JPG

ケーキたち。

s_DSC_3324.JPG

もちろん、アイスも付けました。

面倒くさい考えを書いてしまいましたが、基本的に客層は女子高生あたりが中心。

アイスやドリンクを付けずに低料金で会合をひらきたいという需要は大きいはず。

これからもドリンクはつけます。頑張れ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。