SSブログ

ロイヤルパンケーキ [3G]

というのが、妖○ウォッチのスイーツにあるのですが、

しゅんぺいが作ってみたいと言うので、お願いしました。

s_DSC_3336.JPG

ケーキはいつでも食べているので、こういったものが嬉しいですね。

とてもなつきやすいスイーツでした。

そういえば昨日、「妖怪Pad」の抽選販売があるというので、

s_DSC_3319.JPG

おみくじ代わりに行ってみたら、

s_DSC_3320.JPG

一番で当たってしまいました(^^;

これ、そんなに人気商品なわけではなさそうですが、転売を試みる人のせいで、

ネットでは定価で買うのが難しい状況になっていました。

変身ベルトなんかもそうですが、やめて欲しいものです。

みんな、ネットで買うのはやめませう。

s_DSC_3330.JPG

そういえば、手を出さないようにしていたので買ったことがありませんでしたが、先着販売で整理券を渡されたので、

s_DSC_3332.JPG

新発売の妖怪メダルを記念購入。

まあ、おみくじみたいなものです。

もう買いませんけどね(・ω・)


というわけで、今年は大吉ということで、頑張っていきたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。