SSブログ

いがまんじゅう [食べる]

埼玉TT、その他でたびたび通る埼玉の羽生近辺。

「いがまんじゅう」という看板が気になりつつも、早朝や夜だと店が閉まっていて買うことも見ることもできずにいました。

で、ついに日中に通過することになったので、とあるお店へ。

「いかまんじゅう」だと思っていたわけですが。。。

一瞬、おにぎりに見えたので、買わずに店を出そうになったのですが、

聞けば、中に饅頭が入っているということで、購入。

s_DSC_3210.JPG

いが饅頭。

一緒に、「五家宝」という和菓子も購入したのですが、なかなか良かったです。


そんな本日は「挑戦(3)」だったのですが、車の運転だけで、運動は0(ゼロ)。

これからの「みちのく生活」で現状にも増してどれだけ衰えるか?

衰えを防ぐか?が挑戦になりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

挑戦(2)挑戦(4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。