SSブログ

ビタースイーツ・ビュッフェ@ラゾーナ川崎プラザ [食べる]

久しぶりに“初めて行く”ビュッフェです。

s_DSC_3164.jpg

土日ランチで大人2040円と、私的な『庶民的スイーツバイキング』の上限くらいです(^^;

s_DSC_3165.jpg

ちらし寿司、ハンバーガー、

s_DSC_3166.jpg

パスタ、ピザ。カレーなんかもあり、スイーツだけだと…という場合もなんとかなりそうです。

s_DSC_3168.jpg

スイーツは注文するとお皿にのせてくれる方式。

s_DSC_3169.jpg

全部注文しても食べられるくらいのサイズなので、満腹感よりも満足感が得られます。

s_DSC_3170.jpg

ワッフルや

s_DSC_3172.jpg

クレープは、その場で作ってもらえます。

その分、値段が高くなるのでしょうが、作ってもらえるのは嬉しいです。

s_DSC_3171.jpg

ランチでローストビーフが出てきたのは意外。厚みがありボリュームは十分でした。

自宅からは行きづらいロケーションですが、機会があれば、また行くのもありかもしれません。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。