SSブログ

ワイズカップ with LinkTOHOKU [自転車]

来シーズンからお世話になることになっているLinkTOHOKUのチームに加えていただき、

4時間エンデューロに参加してきました。(というか、もうお世話になっていますが…)

彩湖の周回コースを4時間走るレース。

今回は勝負目的ではなく、交流目的。やはり、一緒に走ることは重要ですからね。

というわけで、展開のほうは、3人チームの2番手で走り、ピットロスを挽回することができずに

単独走メインの約1時間30分ということになりました。

集団で走るよりも消耗するので練習になっているのかもしれないけど、

やはり、勝負しているのが楽しいんだなぁと感じました。

ただ、レースそのもの以外はむしろ楽しかったです。

s_DSC_3152.jpg

「ままどおる」を差し入れしていただいたりm(_ _)m

s_DSC_3153.jpg

できたての文明堂のカステラとか ( ̄¬ ̄)

これからは、スイーツも質を高めていかなくては!

yowape.jpg

なるほど。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。