SSブログ

エントロピーは増えるのか… [過食症]

とにかく、満腹中枢は破壊されているようで、眠気を感じるまで食べ続けてしまう生活が続き、

この10日間で+5kgです。

実質的には、この5日間でですね…。

食べ物がなくなり、もう少しで、小麦粉とかに手を出すところでしたが…、カンパンの缶詰を見つけて、粉は黄な粉だけで済みました。

ケーキを食べてとかならいいのですが、お徳用グラノーラ一袋とかは、われに返ったときに悲しくなります。

4年前と同じ結果を招きたくないので、

機械的になんでも食べてしまうのは、そろそろストップさせなくては…。

まあ、できていたら、そもそもこうはなっていないので悩ましいのですが…(><)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

よっしー

今日も結局、間食だけで5000kcal超。
休みの日に家にいるのが駄目な原因。
レースに出ないとしても、外出したいところ…だけど、「食事に行く」以外で外出するきっかけがないのも悩みどころ。
by よっしー (2014-11-23 22:53) 

よっしー

今日も頭痛がするまで食べてしまった。
何か、きっかけが必要だ…。
by よっしー (2014-11-25 00:13) 

よっしー

今日も駄目だった。
今日の果物以外の食後のメニュー。

団子6本、食パン1斤、コーンフレーク1袋、ヨーグルト1L、チーズ4子入、板チョコ、M&Ms1袋。

この半分くらいならいいのだけど、このくらいになると、頭痛と眠気を伴うので、ローラーもできない…。
糖尿病が近づいてるかも…。
by よっしー (2014-11-25 23:01) 

よっしー

むむむ。+5キロは少し誤差も含んでいたと思っていたら、その水準で安定してしまった...。
長期で考え直すか...。
by よっしー (2014-11-26 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カイオーガのツナパン大きな一歩? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。