So-net無料ブログ作成

小豆島へ [自転車]

本当は、早めに到着して観光したかったのですが、深夜発や未明発だと、眠気で運転に自信がなかったので、しっかりと寝てから出発することにしました。

というわけで、これからドライブです。

日生港に14時に到着。神奈川から6時間半。

先週の輪島と比較してしまうせいか、近いと思ってしまうから不思議だ...というか、危険だ(^^;

フェリーは大会事務局から送られてきた割引券で1割引。

インターネットクーポン券でも同じくらいの割引だったけど、使うことにも意味があると思うので、大会割引券を使用。

フェリーの時間まで100分あったけど、周辺を歩き回っていたら、すぐに時間になった。

しばらくして、自転車を2台積んだ車がフェリー乗り場にやってきた。乗っているたのは、若い女性2人組(゜ロ゜;
島っていいのかもね。

フェリーは約60分で小豆島に到着。
ちなみに、神戸や姫路からのフェリーもあるけど、180分と100分かかるっぽい。
今回は、出発時刻を考慮して選択。

島に着くと、受け付け会場が目の前。これも日生から来るメリット。
ぎりぎり、外会場の受け付け時間に間に合った。

さて、もう暗くなってきたので、楽しみは明日のレース後ということで...

おやすみなさい。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。