SSブログ

実業団からJBCF、そしてまた変わる...か? [自転車]

タイトルが微妙なところはおいといて、

JBCFのホームページがリニューアルされていました。

http://www.jbcf.or.jp/

『観戦派』のほうをクリックしてしまいました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ゴロー

はじめまして
何回か同じ大会に出ていますが違うクラスに出ておりたまたまこのページを見かけたので声をかけてみました。
ほぼ優勝している成績と練習がレースだけっていうので驚きです。
自分がいま友達とよく使いあってるソフトを使ってもらいたくて投稿しました。
STRAVAっていうアプリご存知ですか?区間設定したところを通ると自動的にタイム計測してくれて自動でそこを通った人を順位までつけてくれる面白いアプリです。
心拍やスピードなども参照することができて面白いソフトです。
ツールに出てる方の実際のツールでのデータもありかなり参考にもなります。
ヨッシーさんにぜひいろんな道のKOMになってもらいたいとおもって投稿してみました。(どれほどの強心臓なのか数値で見てみたいのもあります)
このソフトの宣伝ではありませんが、走る目標ができるのは間違いありません。 
ぜひ試してもらいたいです。
strava.com から試せるのでぜひヤビツ峠などで試してみてください。
面白かったらぜひホームページにも書いていただけるとこのアプリを使う人が一人でも増えると思いますのでぜひお試しでも使用してみてください。
よろしくおねがいします。

by ゴロー (2014-09-04 06:38) 

よっしー

ゴローさん、

はじめまして。
スマホのメモリーが少なく、いろいろと難しいのですよね(^^;
機会があれば試してみます。
by よっしー (2014-09-06 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Time Trial Japan ~St..今週末は乗鞍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。