SSブログ

エコライド [自転車]

久しぶりにDNSでもなく、レースにエントリーしていない週末。

家にいたらエアコンをつけることになって『エコ』じゃないということで、

ヤビツ峠へ。

できるだけ長く外にいたかったので、タイムなどは計らずに、ゆったりペースで。

ゆったりついでに、4年前に子供乗せで途中で諦めたゴルフ場のほうの坂を上ってみた。

ゲートがあるところ、ここで子供乗せの時に諦めた場所。

というか、ここまでよく上れたな...と思ってしまうくらいの勾配。

そして、その先へ。

これ、きつい…。

私が大丈夫なのは蓑毛くらいまでなのかもしれません(^^;

tokyo_cc.jpg

到着。

というか、ゴルフって、こんな斜面でやるのですね。

その後、ヤビツ峠への道の途中で自動車の衝突事故があったりして、

その後から来た車はかなり慎重にすれ違っていました。

で、もっと走ろうと思っていたのですが、ゆっくり走ったのに疲労が酷く、1本でやめて帰宅。

予定の半分くらいの時間しか持ちませんでしたが、帰宅する頃に天気が曇ってきて気温が下がったので、

エコライド的にはOK。


暑いときに乗って、涼しくなったらやめるというのが、どうなんだ???

と思えてしまいましたが、あくまでも、

「自転車は生活を豊かにするための手段であって目的ではない」

というのが、自分なりの結論のようです。


自転車の仲間がいなかったら、乗らないでしょうね。

逆に、乗っていなかったら出会えなかった仲間。

あとは、

健康にスイーツを食べ続けるためにも自転車は欠かせないようです…。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。