SSブログ

見送った全日本選手権ではありますが… [自転車]

出場したいと思っているときは毎度のように出場資格をゲットできる大会が中止になったりして、

結局、出場できず。

今年は、昨年の石川ロードで資格はゲットできていたみたいなのですが、

気持ちの盛り上がりが不安を上回ることができずに締切。

栃木県那須町が本気を出してきたので、岩手県八幡平を走れる機会が減りそうなことを考えると、

最後のチャンスだったかもしれない…。

まあ、とりあえず出てしまおう!で痛い目をみることも経験してきましたし…。

その場その場で行動しているのが駄目だなぁ…と実感。

計画を立てて、目標をもってやらなくては。

s_DSC_2383.jpg

s_DSC_2385.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。