SSブログ

電話取材だったので殆ど話せなかったアレ [自転車]

渋滞と休憩時間がなかったとして、片道7時間の遠征でした。

【屈指の急斜面に挑んだらしい記事】
http://www.sakigake.jp/

遠征の移動も含めてレース。

なにか違うものが鍛えられてそうな気がします。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

kinotty

昨年矢島に行くときに初めてクルーズコントロール付きのクルマだったんですが、一昨年までに比べるとビックリするほど楽でした。とは言え、やはり疲れます。レースから足を洗うのが早いか、自動運転のクルマが出るのが早いか我慢比べです。
by kinotty (2014-06-25 21:41) 

よっしー

そのクルーズコントロールは、ババヘラを検出して停まったりするのでしょうか?
by よっしー (2014-06-25 22:08) 

kinotty

ババヘラ検出機能はMk1 Eyeball sensorにより実現しています。自分次第です。というかチョコモナカジャンボの方が好きなのでコンビニに寄っちゃうことが多いです。
by kinotty (2014-06-26 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。