SSブログ

なんとか式 [自転車]

金婚式とか銀婚式とかはよく知られていますが、たしか、13年あたりが「レース婚式」だった気がする。

レースで挙げる結婚式をイメージする人が少なからずいるはず(・ω・)

そんな私は、坂で二人乗りママチャリの高校生に抜かれる夢を見ました…。

と、どうでもいいことでも書いていけば気持ちも変わってくるだろう。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

kinotty

レース婚って初めて知りましたが、私は今年が丁度13周年でした。

夢の自転車ってままならないですよね。漕いでも進まなかったり、ブレーキ効かなかったりで、本物だったら何度も死んでます。
by kinotty (2014-03-18 18:58) 

よっしー

ええ、全く動けないか、空を飛ぶかのどちらかです(^^;
by よっしー (2014-03-19 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポケモン三昧例のスカイツリー旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。