SSブログ

ポケモン三昧 [3G]

昨年の12月以来、休みの日はポケモン三昧です。

ゲームをやったり、DVDを観たり。

というか、今になって初めて、レンタルビデオ(DVD)というものを経験しました(^^;

しゅんぺいがXYから始めたので一緒にやっているわけですが、私自身も20年ほど前に

赤緑青黄金銀まではやっていて、ちょうどXYが初代のキャラクターが登場するので、入りこめてしまいました…。

で、本日はいい天気だったわけですが、自転車に乗ることもなく、しゅんぺいと遊んでいました。

現在、レースのエントリーもなし。気持ちが離れていっています。

その一方で、心のどこかには、これでいいのか?という思いもあるようで、すっきりしないわけですが、

何かの行動まではたどり着けない感じです。

でも頑張って(?)、日記だけでも書こうと…。

おやすみなさい。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

kinotty

一休みの時期ですね。やっぱりいくら楽しい事でもやり過ぎると飽きてきますからね。

私は最近やっと走る気になって来ました。ダイエットの必要性に駆られたのが半分を占めていますが・・・^^;
by kinotty (2014-03-17 21:04) 

よっしー

ご無沙汰しております。

毎年、「来年は頑張るぞ!」と11月くらいには思うのですが…、

例外なく、「今年もダメだった…」と、4月を迎えます。

来年こそは…(笑)
by よっしー (2014-03-17 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOKYO エンデューロ River S..なんとか式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。