SSブログ

TOKYO エンデューロ River Stage 2014 (タイムトライアル個人 ノーマル) [自転車レース]

いつもとは違った感じで引きこもっています。

現在、らしからぬ、仕事が一番な状態(^^;

マルチタスクの能力がないというか、何かに集中してしまうと二つ以上のことを考えることはできないようで、

自転車のことを考えられないのは当然として、このブログも書くに至らず、

携帯のメールも3日後に気が付くような状態で、いろいろな方に失礼なことをしていたかもしれません。

申し訳ありません。

急に視力が落ちたり、肩にしびれが出てきていたりするので、生活を変えねばと思っているところであります。

…というわけで(?)、

1月にエントリーしていたTOKYOエンデューロに参加してきました。

http://tokyoenduro.jp/river/index.shtml

昨年はチームエンデューロで優勝しましたが、今年はチームエンデューロにはエントリーせず、新設された個人TTだけ。

「ノーマルの部」と「アルティメット(TT装備)の部」があり、大会までにTTバイクの準備や練習ができるとは思えなかったので「ノーマルの部」を選択。

で、レースはというと、天気は良かったものの、スタート時刻の7時はまだ寒く、アップを十分にやりたいところではありましたが、飲み会翌日で早起きができなかったこともあり、アップもできないままスタート。

で、結局、あの1周5kmを7分24秒で2位でした。

2位はいいのですが、エンデューロの周回のタイムとしても微妙なくらいのタイム。

やはり、練習も調整もなにもできていない状態では、こんなもんなのでしょう。

さて、どう自分を納得させるか…。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。