SSブログ

マルチビュー動画を試してみた [NV-U35など]

先日、本機の日時設定を行っていなかったという理由で作れなかった「マルチビュー動画」。

出直しです。

再び、ヤビツ峠へ。

暖かい日だったせいか、時間帯のせいか、車が多く、菜の花台の駐車場も車があふれていました…。

バスにも出くわしてしまい、ペースを抑えたものの、結局追いついてしまい、微妙な感じに...。

それでも、無駄にするのもなんなんで、画像は作成してアップ。

http://youtu.be/FeO0PpmCgG0

登山客の帰り時間に行っては行けませんね。

で、

マルチビュー動画ですが、処理時間が長いですね。

いろいろと思うところはありますが、一般サイトで公開したいという要望に応えるためには仕方ないところもあるのかもしれません。

次回、この用途で使う場合には画像フォーマットを変更してみようかなぁ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

I野

コレは自分も気になっていたんですが、画像も鮮明で良いですね。

しかし、速度とか距離、ルートまでこんな風に画面に表示されるとは凄いです(゜o゜;)
by I野 (2013-11-25 22:06) 

よっしー

I野さん、

今年はあまり撮影できなかったので、来年はもう少し撮っていきたいと思っています。
by よっしー (2013-11-30 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Actioncam (HDR-AS30V..連日ストップ高 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。