SSブログ

太文字 [自転車]

県民以外はなかなか載るのが難しいとささやかれている(?)福島民友に、

http://www.minyu-net.com/sport/sport/1119/sport2.html

ついに登場できました(笑)

「練習でもぜひ着てください」

と言われる、珍しいチャンピオンジャージ。

http://cyclist.sanspo.com/63785

たまに着ようかな。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

I野

良い写真ですね。

何せ「福島民友」ですから福島の民でないと(?)なかなか掲載されません(^-^;)

協賛とかの関係もあるでしょうから来年のデザインも気になります・・・となると、今年のジャージは非常にレアですね。
by I野 (2013-11-20 22:23) 

よっしー

I野さん、

3枚撮った最後の1枚ですね。

第4戦の岳温泉で優勝した時、私の名前はどこにもなく、「県民トップは○○さん」みたいな記事を見たときに、「次こそは…」と燃えました(笑)
by よっしー (2013-11-20 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。