SSブログ

栗村修杯 ツール・ド・Mtささもり(LinkFukusimaサイクルツアー最終戦)の追記 [Link Fukushima]

レースについては昨日の日記に書きましたが、その他の備忘録を。

大会の名称は「栗村修杯 ツール・ド・Mtささもり」

大会のHP↓にもありますが、福島県松川町の水原というところが会場。松川スマートICからすぐ。

http://www.link-tohoku.com/#!kurimuracup/cz8u

「ツール・ド・Mtささもり」という名称は第3戦も同じ。ただ、コースが異なる(一部区間は共通)。

どちらも周回コースなので、観戦&応援も結構楽しいかも?

レース後は、

s_DSC_1936.JPG

そばと地元スイーツ。前半スタートの上級・中級の選手は、早めの昼食になることを良しとすれば、少ない待ち時間で食事可能。

普通の昼食時間となる初級のレース終了後は激混み。おいしく食べるためには仕方ない。

食べ終わったころに表彰式。

6位までが入賞対象で、賞品は、米、味噌、たまごなどで、嬉しい。



3位の賞品。こうやって見ると、わかりませんが、1kgの米袋です。めんこい。

表彰式の後は、ありがちではありますが、じゃんけん大会。

栗村さんが提供してくださった感じのものがメインでした。

そしてなんと最後に…、

s_DSC_1941.jpg

「ルビーレッドジャージ(サイン入りになる予定?)」と

s_DSC_1943.jpg

「TAOKASマグカップ」のセットをゲット!!

ありがとうございます。すみません。

ちなみに、栗村さんのブログ…の記事↓

http://blog.osamukurimura.jp/blog/2013/11/post_0c71.html

来年も今年とは違う形ではありますが、ご活躍が期待されます。応援してます。


【栗村さんも喋って走って大活躍(Cyclistさん)】
http://cyclist.sanspo.com/106953
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

K川

遂に栗村監督の目に!

来期はプリッツェン・・・


by K川 (2013-11-19 00:14) 

Ⅰ野

総合ジャージに加え、最後の最後にルビーレッドジャージまでGETしたのには会場が湧きましたね。自分もですが、Y田君が凄く欲しがっていました。

来年も福島の大会やヒルクライムシリーズ戦などでご一緒できればと思います。
by Ⅰ野 (2013-11-19 17:40) 

よっしー

K川さん、

ブリッツェンも5年になるんですね。
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2008-10-05
↑この時から…。

K川さんにベルギーチョコをいただいていた過去記事も見てしまい、懐かしく思えてしまいました。
by よっしー (2013-11-20 07:59) 

よっしー

I野さん、

じゃんけん大会、最後はよみきりました(・ω・)

Y田君、欲しがっていたのですね(^^;
(ルビーレッドジャージを着た)写真を撮影しに来てくれたのを、断ってしまって、申し訳ないことをしました。
お詫びにスイーツでもご馳走したいところです。

来年も福島のレースが楽しみです。
by よっしー (2013-11-20 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LinkFUKUSHIMAサイクルツアー..太文字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。