SSブログ

あまちゃんライブへ [3G]

先日、平塚渋谷のNHKに行ってきました。

s_DSC_1762.JPG

『あまちゃん』を音楽で楽しもう!

http://www1.nhk.or.jp/amachan/rel/0907.html

というもので、聴きにいきました。

受付がごたごた過ぎて、どの自転車レースでも経験したことがないくらい酷かったですが、

ライブが始まってからは感動でした。

ゲストにアキちゃんと太巻さんも来たりして、凄く良かったです。

音楽も、そのひとつひとつに込められた思いや意味などを解説していただいたりして、

そうだったのか!とか、その後は、朝ドラを見るときにも意識して聞いてしまっています。

まあ、『おかあさんといっしょ』の時ほどの心拍数増加はありませんでしたが(^^;

http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2010-11-09

楽しかったです。

100倍くらいの応募があったと言われて、運を使いきった…

s_DSC_1787.JPG

こともなく、乗鞍でも野菜セット&ヘルメットが抽選で当たり…、

今後も気をつけて(?)いきたいです。

ちなみに、『あまちゃんライブ』の放送は、9/13の22:00~らしいです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。