SSブログ

そでがうらの写真@ALL SPORTS [自転車]

自転車を初めて8年目ともなると、自分が走っている写真への興味がなくなってきて、ALL SPORTSを見ることもほとんどなくなっているのですが…、

きまぐれで(?)、先日(8/11)の「そでがうらサマーサイクルロードフェスタ」の写真を見てみました。

【そでがうらサマーサイクルロードフェスタ@ALL SPORTS】
http://allsports.jp/event/00180393.html

閲覧パスワードが必要です。
ALL SPORTS さんに問い合わせれば、教えていただけるはずですが、まあ、『洞爺湖』を数字4文字であらわしたような数字です。


で、私は、「グランプリ ファイナル」、「JCF登録競技者(エリート)」、「アタック!2hours Record チーム」、「表彰」に映っていますが、

とくに、「アタック!2hours Record チーム」は、後半に走っている選手の数が少なかったこともあり、申し訳ないくらいに映りまくりです(^^;


ちなみに、「第30回シマノ鈴鹿ロードレース・シマノ鈴鹿国際ロードレース」の写真も掲載されていますが、

ゼッケン番号や大会プログラム(各種目開催時間)を把握していないと、見つけるのは困難ですね(^^;

わかっていれば、いい写真がたくさんあります(・ω・)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

kinotty

よっしーさんの様な速い人はフォームが周りの人と全然違いますね。ハンドルも以前より低くなっているような・・・私があんなに落差をとったら2〜3周で背中を傷めるような気がします。
by kinotty (2013-09-04 18:01) 

よっしー

kinottyさん、

ハンドルの高さはずっと変わっていません。
骨折してから股関節が硬くなってしまい、下ハンがきつく感じられるようになりました(><)
by よっしー (2013-09-05 08:51) 

kinotty

それは失礼しました>ハンドル高さ

私は低いハンドルや短いヘッドチューブに憧れが有るのですが、今のロードバイクを買って6年。3ミリしか低くなってません。長座するのも少々無理なくらい股関節が硬いので多分一生このままです(´・ω・`)
by kinotty (2013-09-05 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗鞍2013の備忘録8000kcal×4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。