SSブログ

二兎は追わず [自転車]

今年はリハビリのシーズンとして、

「これまでとは違ったレースに参加しよう!」

という気持ちでやってきました。

全日本ヒルクライムシリーズやJBCFのレースに出るのを諦めて、

「LinkFUKUSHIMAサイクルツアー」や「Tour of Friendship R1」に参加してきました。

そこでは、新しい出会いや発見があったりして、自分の中で世界が広がりました。

そんな中、少し前から悩んでいたのが、

8/31の「LinkFUKUSHIMA第5戦」と、9/1の「マウンテンサイクリング乗鞍」。

元々、福島のほうの第5戦は8/11の週に予定されていて、出場できることを想定してシリーズ参加を決めた経緯がありました。
その後、8/31のレースがシリーズ第5戦ということになったようで、日程が厳しくなっています。

それでも、代理受付をお願いして連戦参加も検討していました。

…が、8/31のレースの終了時間が22時近くになりそうで、物理的にも不可能な域なのかもしれません。

で、どちらに出るか?は、様子をみて決めようと思っていました。

乗鞍は悪い状態で走っても面白くないので…。

そして、決めました!

乗鞍に出ます。

LinkFUKUSHIMAサイクルツアーのほうは残念であるとともに、申し訳ない感じです。

s_DSC_1703.JPG

出るからには頑張ります。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

kinotty

おお、セルゲーム参加ですか。じゃあ私はサイバイマン位で・・・。
by kinotty (2013-08-15 21:29) 

よっしー

それは、10倍くらいは強いですね。
ヤムチャよりも。
by よっしー (2013-08-16 06:48) 

kinotty

あ、間違えました。セルに乗っ取られるテレビ局の職員位には頑張ります(>_<)
by kinotty (2013-08-16 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。