SSブログ

家にいると冷房代がかかるので図書館へ… [ヤビツ峠]

行くような感じで、ヤビツへ。

もう練習で着られる機会もなくなるかもしれないので、

LinkFUKUSHIMAサイクルツアーの

s_DSC_1725.JPG

リーダージャージを着て。

で、寝不足のせいか、疲労感があって、1回上るので限界。

s_DSC_1720.JPG

しかも、コンビニから31分弱という、乗鞍で楽しめるのかが不安になるタイム。

まあ、もちろん、本気で走っているわけではありませんが(・ω・)

s_DSC_1728.JPG

自分撮り!しかも背面。

表情が悲しげ(?)

レースの時は目立ちますが、練習の時はむしろ目立たなくていいかも?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ますらお

やっぱりよっしーさんでしたか。
実はすれ違ってました。
あれ?と思った時にはもう後ろ姿だったんですけどね。
by ますらお (2013-08-17 21:53) 

よっしー

ヌシには気がついたのですが、ますらおさんはわかりませんでした。不覚。
by よっしー (2013-08-18 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二兎は追わず崩壊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。