SSブログ

岳温泉クリテリウムの上級の部の映像 [自転車]

私も一時期、一部のレースでは撮影していたのですが、登録レースでは撮影しないですし、

ケガをしてからは走力にも気持ちにも余裕がなくなってしまい、それ以来、撮影はやめています。

で、主催者さんがアップしてくださった映像がありましたので、リンクを…。

【あだたらチャリンコ2days 岳温泉クリテリウム上級(by LinkTOHOKUさん)】


12往復するレースの後半が収められています。

45秒くらいのところが、5周回を終えるところで、既に7人に絞られています。

3分18秒のあたりが2回目のスプリントポイントである6周回目で、ペースが一瞬上がります。

9周回のスプリントポイントのところで私が逃げに入っていて、2人が追走に入りますが、撮影しているのが6位の方で、

最後のほうは、先頭3人は折り返し後のすれ違いで見える感じになっています。

18分25秒のところで、ゴールスプリントに向かう私たちとすれ違っています。

私の最終周回が遅すぎだな…。

リザルトのリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。