SSブログ

福島のスイーツ [食べる]

福島といえば、いつも白河の関を越えるときに、大○屋に立ち寄りますが、

今回は松川町を中心に、いつもとは違うバージョンで。

レース会場で入手できたのが、この3種類。

s_DSC_1532.jpg

みそぱんは、割と広い範囲で売られていて、私も何度か食べたことがありましたが、

初めて食べた、「玄米だんご」。

揚げパンのパンが団子な感じで、かなり◎。

6個入りのお土産を買いましたが、結局、3個は自分で食べてしまいました。

それから、福島といえばこれという感じの

s_DSC_1534.jpg

これ。ありがたや。

次回は、石川町です。

福島、万歳。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。