SSブログ

走って転んで [自転車]

昨日の落車、擦り傷くらいだと思っていましたが、下山待ちの時間から他の痛みが出てきて、

今は首と肩と腿が痛いです(><)

脚の痛みは2日くらいで消えそうな感じですが、首と肩は衝撃でやられたようで、首は横を向くのが辛いくらいで、肩は動かせば痛みが走る感じで、腕を上げるのがきつい状態です。

病院に行きたい気持ちがあるのですが、整形外科って、2時間くらいは待たされて、「様子を見ましょうか。」と言われて終わりそうで、行くだけ時間の無駄になりそうで躊躇します。

痛みどめだったら欲しくないですし。

う~ん、どうしよう...。

首からきているのか?頭痛もするような気がする。

寝るか。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kinotty

落車すると瞬間的に筋肉が緊張して後日痛みが出ることがありますよね。痛みがだんだん強くなるor3日経っても改善しない。であれば病院へGO!が良いかと。
by kinotty (2013-06-24 22:12) 

よっしー

kinottyさん、

むちうちみたいな感じだと思われます。
腿の痛みはほぼなくなりました。首もストレッチで、あと一息という感じです。
肩がなかなかに手ごわそうですが、医者にうまく説明する自信もないので、自分でマッサージしながら様子をみているところです。
by よっしー (2013-06-25 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。