SSブログ

レースはあればあったで悩ましい [自転車]

毎年出ていた、蔵王ヒルクライム、埼玉TT。

今週末は日程がかぶっています。

さらには、時空の路ヒルクライム、榛名山ヒルクライム…。

どうして同じ日に…(TT)

で、チームTT的には仲間に申し訳ないところもあったのですが、会津に行くことにしました。

会津は、5年ぶりで2回目の参加。

ミスターヒルクライムに勝てるわけないと思いながら挑んで、その通りに勝てなかった5年前。

それでも、最後までくらいついて2位になって、自信を持てたのも事実。

そうやって勘違いしながら強くなっていくのだと思う。

今回はその時とは臨む気持ちは違いますが、何か新しいことを感じることができればと思っています。

雨ニモ負ケズ、アイスデス。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

kinotty

私も蔵王と榛名山で迷いました。時空の路も一度出てみたいのですが、各レース間で調整出来ないのかな?と、思います。そうなるとシーズン中、毎週末レースが有るというとんでもないことに成りそうですが・・・


by kinotty (2013-05-17 05:52) 

よっしー

既に毎週末どこかでレースが開催されているくらいにはなっていると思いますが、隣接する県の蔵王と会津でヒルクライムが同日とかは調整していただけると嬉しいですよね。八ヶ岳と草津ですら最近は1週ずらしているわけですし。
by よっしー (2013-05-17 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CB会気持ちを切り替えよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。