SSブログ

バンコク観光 [チームCB]

せっかく、タイまで来て、しかも、チーム仲間も一緒だというのに、レースだけで帰ったら残念ということで、少しだけ観光をしました。

【レース最終日】
空港着が16時過ぎ。
それから、ホテルに移動して、夕食(打ち上げ)へ。
バナナハウスが何故か休みだったので、Mango Tree という少し高級チックなお店へ。

DSC_1305.JPG

店周辺の様子も、いい社会勉強になりました(^^;

料理は美味しかったですが、それ以前に、「カロリー摂取のために食べるぞ」という考えから解放されて、食べたいものを適量食べるというのが、レースが終わったことを実感させてくれました。

DSC_1308.JPG

DSC_1309.JPG

DSC_1310.JPG

DSC_1311.JPG

DSC_1312.JPG

DSC_1314.JPG

DSC_1315.JPG

DSC_1316.JPG

DSC_1318.JPG

DSC_1319.JPG

ようやく、スイーツ!


【レース翌日】
フライトが14時くらいだったので、11時までの観光をしました。

習慣のように5時前に起きてしまいましたが、仲間を起こすのも申し訳ないので、6時までぐだぐだして、ホテルの朝食バイキング。
レース中に宿泊していたホテルとは全く感じが違い、食べ物も違いました。
もう、たくさん食べる必要はないのですが、自分って、いつでもそれなりの量を食べているわけで、さらにバイキングとあれば食べてしまうわけです(^^;

その後はタクシーで王宮へ。

DSC_1329.JPG

服装チェックがあります。結構厳しい…。

DSC_1333.JPG

DSC_1335.JPG

DSC_1343.JPG

DSC_1347.JPG

DSC_1349.JPG

DSC_1353.JPG

DSC_1379.JPG

すごい数の人でした…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tour of Friendship 2..Tour of Friendship R.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。