SSブログ

後悔先に立たないディズニー観光 [食べる]

急に思い立って、行くことにしました。

たぶん、10年ぶりくらいです。

アトラクションの話はおいといて、

食事は、

s_DSC_0991.JPG

クリスタルパレス・レストラン

s_DSC_0992.JPG

こんな感じ。

s_DSC_0993.JPG

とりあえず、一通り、食べたいものを。流れで、デザートも最初にとってしまいました…。

s_DSC_0996.JPG

とり忘れたものを。

s_DSC_0997.JPG

追加。

s_DSC_1000.JPG

フルーツ。

スイーツの種類は少ないですが、まあ、今回は食べることが目的ではないので問題なし。

食事を終えて、

s_DSC_1013.JPG

アイス。

s_DSC_1020.JPG

チュロス。

運動もできないので、夕食は軽く済ませることにして、

s_DSC_1022.JPG

菓子パン。

s_DSC_1025.JPG

と、デザートのワッフル。アイス添え。


で、よかれと思って来たわけですが、結果的には、マネージャーに乗りもの酔いをさせてしまい、救護室にお世話になる始末。

帰るに帰れない状況でやっと帰宅。いろいろと反省。

あぁ、レースにでも出ていたほうがみんな幸せなのかなぁ…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。