SSブログ

ひたちなか地区 サイクル・スポーツ フェスティバル 2013 (個人TT,チームTT) [自転車レース]

三輪車レースとか、いろいろなイベントが行われた中の、JCRCレースです。

2日間の初日は、タイムトライアル。3.3kmの平坦コースを、個人TTは1周、チームTTは2周です。

クリテ系のコースだと思っていたら、実は道幅はスタート・ゴール地点以外は広く、鋭角のコーナーがあるわけでもありませんでした。

それなら、DHバーくらいつけてくればよかったと後悔。自転車はTREK1500。登りがなければ、こっちで十分。

個人TTでアップして、チームTTで頑張る!という意気込みで、結果は、

個人が6位、チームが2位でした。

s_DSC_0960.JPG

チームTTのゴールの時に前を塞がれてしまったのが、後味が悪かった(チームから遅れて、タイムに影響しない選手は、それなりに考えて走って欲しい)ですが、まあ、それがなくても、僅かに負けていたかなというタイム差なので、結果としては、まあいいかというところ。

なにはともあれ、2位に入れて嬉しかったです。

s_DSC_0948.JPG

やはり、仲間と走れるのは楽しいです。

明日はロードレースです。こちらもチームCBから3人が参加するので楽しみです。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。