SSブログ

5CH [3G]

ツール・ド・おきなわに出ないことを決めてから、

エントリー予定だったレースも2つほどやめたりして、

食べるのも我慢する理由もなくなったことから、体重が急増したというか、

手に痺れを感じるくらい血糖値があがっている感じの日々が続いています。

手術前の検査で病気が見つかって、中止になったりして…。

まあ、それはおいといて、

今は練習などしても仕方がないので、

…というか、いつも練習していないともいいますが(^^;

しゅんぺいと遊ぶことに専念しています。

手術後はしばらく走ることができないとおもうので。

(今も、走るのは痛くて、ジョギング的な走りしかできません。)

とりあえず、今日は、

s_DSC_0612.JPG

映画を観にいったり、

散歩したり。

s_DSC_0613.JPG

これも、30個食べ終わりました。カロリー計算では、+0.7kgくらい。

というか、バランス的には駄目かも。

なぜか、しゅんぺいは食べてくれないので、頑張りました。

さて、明日はパワーアップしそうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢みた親子マラソン再発、過食症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。