SSブログ

第6回 東京ヒルクライム NARIKI ステージ [自転車レース]

東京ヒルクライムNARIKIステージに参加してきました。

http://www.kfctriathlon.jp/html/event_bike.html

レースに出ることで調子を上げていく自分にとって、鳥海以来、4週間ぶりというのは

コンディションや気持ちを保つことはできないわけで、その間の練習も泉ヶ岳に上った2回だけ。

仕事は仕事で楽しいので、気を抜くと(?)、自転車のことが頭から消えてしまいます。

気をつけなくては。…?

で、今回の成木ステージですが、乗鞍と同日開催ということもあって、乾選手やますらお選手は不在。

おそらく、優勝争いは、清宮選手とryo選手。

私に勝機があるとすれば、残り3kmあたりで抜け出すこと。ただ、今はそのイメージがわかない。


今年は晴天で、コケや石灰の心配はなし。さて…、

スタート。

道幅的に前に出られないまま、3kmくらい進行し、少し集団が細くなってきたところで、

後方から清宮選手とryo選手が前へ。

遅れてはならないと、前に出ていってのぼりへ。

上り口で10人くらい。

残り3kmくらいでペースが落ち着き、余裕が出てきてしまったので、ラストのスプリント戦を避けるためにもペースアップ。

それでも、清宮選手を振り切ることはできず、逆に残り1km手前あたりで後ろからペースアップされたのについていけずに

2位となりました。

トップと18秒差の24分47秒。

残念だけど、こんなもん。

とりあえず、

nariki.png

これはまだ残りそうです。

s_DSC_0418.JPG
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。