SSブログ

第26回 矢島カップ Mt.鳥海バイシクルクラシック ~1stステージ~ [自転車レース]

7年連続7回目の出場です。

というわけで、コースについて書くのもアレな感じですが、

アップダウンがある折り返しがある8kmのコースになります。

http://mt-chokai.j-cycling.org/

15秒おきにスタートする個人TTなので、展開も何もないのですが、

折り返しまでに2人をとらえる感じで、

後半もそんなにペースは落ちず、さらに2人ほど抜かして、ゴール直前でもう一人…

というところで、前の選手がダンシングを始めて、抜かすと危なそうだったので流すような感じで

ゴールとなりました。

で、結果が発表されると、

1st.jpg

僅差で2人に負けていて4位ということで、残念な感じもありましたが、まあ、そんなものです。

感想としては、

ポール選手は予想通りの強さ。藤田選手は…何かあったのだろうか?
伊藤選手と青木選手には2ndステージで逆転を目指すべし。
森選手は…もっと苦手だと思っていたら7秒しか差をつけられず、やはり総合はどうしようもなさそう…。

という感じ。

総合で表彰台にあがれるように頑張ろう。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

kinotty

ポール選手(イナーメジャージだったのでそうかと思います)と宿が一緒でした。子供達が「アメリカ人イタ!ちょっとおしゃべりした!」と、興奮していました。
個人的には長身のポール選手が乗っている軽バンが印象に残りました。「あ、脚入るんだ・・・」

by kinotty (2012-07-30 10:05) 

よっしー

kinottyさん、
ポール選手はアメリカ人ではないと思いますが、それはおいといて、安い車をレンタルしたと言っていたので、その車なのですね。
私も車を購入する前は軽バンをレンタルしたものですが、kinottyさんは乗れないかもしれませんね?(^^;
by よっしー (2012-07-31 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。