SSブログ

明日からMt.鳥海バイシクルクラシック [自転車]

今シーズンの最終レースとして予定していたレースです。

が、予定が変わって、9月までレースを楽しむことにました。

そうすると、気持ちがゆるんだというか、気持ちが自転車から離れたというか、状態としては下降してしまいました…。

まあでも、頑張ればまたやる気になれると思うので、残り2カ月のためにも頑張りたいところです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

青い空

今日、富士登山競走(5合目コース)なるものに出場したのですが、走っているとチームCBのジャージを来ている人を発見しました!
自転車以外の大会にも参加しているんですね。
by 青い空 (2012-07-27 23:21) 

よっしー

青い空さん、

ランもやるメンバーが増えつつあります。
ランニング班も発足したとかしていないとか。
by よっしー (2012-07-28 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。