SSブログ

太陽サンサン [3G]

気持ちとしては、群馬の2-Dayに参加したかったところもありましたが、

現段階で週末を2日とも自転車に使うのは時期尚早ということで、家族と買い物です。

しゅんぺいが、「はんこが欲しい!」というので、

s_DSC_0138.JPG

こんなものを。

幼稚園でおしてくれるのを自分でもやりたいのでしょうね。

で、ついでに立ち寄ったゲームセンターで、

UFOキャッチャーの前に“大きなおともだち”が二人。

5回くらい挑戦して、あきらめたのか、しゅんぺいの視線が痛かったのか、その場を離れたので、チャレンジ。

で、ゲットしたのが、

s_DSC_0137.JPG

サニーはん。

喜んで取り出したしゅんぺい、

店内にいた先ほどの“大きなおともだち”をツツいて見せていました(;゜□゜)


バットエンドにならないうちに退散。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。