SSブログ

第4回 JBCF 群馬CSCロードレース Day-1 [自転車レース]

抜釘手術を終えるまではヒルクライム程度にしておく方針でしたが、

モチベーションを少しでもあげようと、参加することにしました。

JBCFレースに復帰です。

どうせ勝負できるような力はないので、落車しないのが第一。

E1は、10周で60km。

ローリングスタートの後、最初の2周はかなりペースが速く、その後も5周目まではいいペース。

6周目からは逃げなどの動きもそれなりにあって、集団のペースは落ちつつ、

ほぼ大集団のまま最終回へ。

最後は心臓破りの坂のペースアップに残った20人くらいのゴールスプリントになりました。

で、私はというと、

最初から最後まで集団の最後尾を走っていました。安全に。

ただ、前に出てアタックとか、そんな余裕はありませんでした。まだまだです。

http://www.jbcf.jp/race/2012/sokuho/gunma1.pdf


結果的には2年前と同じような感じですが、
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2010-04-24

内容は全く違いました。


とりあえず、八ヶ岳に続いて、モチベーションが+1くらいにはなったかもしれません。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。