SSブログ

みなとみらい練? [NV-U35など]

用事があって、子供乗せで横浜へ。

ロードとママチャリは全然違いますが、

ママチャリと子供乗せも全然違うことを再認識しました。

予想到着時刻の計算が推定約26km/hの剛脚nav-uですが、

距離規範の鬼なコースを案内してくれて、道幅の関係で上りがあまりにも怖かったので、復路は無難に国道1号で帰宅しました。

まあ、「楽ラク」とか、案内のモードがあるわけですが、あえて「おすすめ」を選択して、

「え~~~!こんなところ上るの~~~!?」

と、文句を言いつつ、実はニヤリとするなんていうのは、世の常ということで。


しゅんぺいが風邪をひかなかったことを願います…。

DSC_0015.jpg

先日のかぼちゃアイスのことを思い出しながら…。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

kinotty

ホントにしゅんぺい君乗せて横浜まで行ったのですか!?
よっしーさんの脚力は分かっていることとは言え凄いです。遠征と帰省以外は自動車要らずですね。
と、思いましたが以前自転車で帰省されてましたね。
by kinotty (2012-02-12 12:30) 

よっしー

kinottyさん、

戸塚カントリークラブ付近の坂がかなりヤバかったです…。
でも、道中、話し相手がいるというのは楽しいものです。寒さで風邪をひくのを心配していましたが、今日も元気で、ほっとしています。
by よっしー (2012-02-12 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急行で六本木へ気になっていた煙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。