SSブログ

急行で六本木へ [イナーメ]

ただいま帰りました。気がつけば、終電に滑り込みセーフでした。

ずっと自宅と会社の往復だけの日々が続いていましたが、久しぶりに線路から外れるというか、電車には乗ったというか、

まあ、よくわかりませんが、そんなところです。

いろいろと話をして、

「抜釘手術なんかやめて、今年もレースに出たいなぁ…」

とか、

「もっとスイーツを食べないとなぁ…」

とか、

その方向がいいか悪いかは別として、少し“気”をわけてもらえたような気がしました。

DSC_0013.jpg

かぼちゃのアイス。

冷やしすぎて味が感じにくくなってしまっているのが、実力を出しきれていなくて、もったいない感じでした。

たぶん、熱いパイ生地の上にのせたら美味しくなるんじゃないかなぁ…。


仲間が大切なのは、自転車もスイーツも同じということでしょうか?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

yama

お久しぶりです!(千葉のyamaです)
『特急』でなく『急行』なところがミソですね。
うまい!座布団三枚。
by yama (2012-02-09 23:49) 

よっしー

yamaさん、

こんにちは。
ええ、ロマンスもありません。
by よっしー (2012-02-11 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とはいえみなとみらい練? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。