SSブログ

ばいきんまんがゼクロムに見えた [3G]

今日はクリスマス。

しゅんぺいと迎えるクリスマスは初めてなんじゃないか?と思うのですが、

幼稚園からの情報によると、サンタさんには「たまごっち」をお願いしたらしく、

願いは叶ったようです。

で、プレゼントを見て、

「たまごっちって、こんなんだったんだ~」

…。

知らなかったんだ…。

で、ケーキを買いにいったら、

「誰が誕生日なの?」

と。

こうやって覚えていくのでしょうね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

山内

いつも楽しく見てます。怪我からの復帰を願います。リハビリ頑張ってください 。僕は、これからロード始めますが中々走る道も走る仲間もできません。でも、僕も頑張ります。自転車乗ってる時が一番幸せですから。
by 山内 (2011-12-27 00:21) 

よっしー

山内さん、
ありがとうございます。
全力で頑張れる日を信じて、無理のない範囲で続けていこうと思っています。
by よっしー (2011-12-28 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。