SSブログ

「チームCB」のJBCF一年目 [チームCB]

過去に書いた日記↓によれば、

http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2010-11-25

「チームCB」という名称が初めてエントリー表に登場したのは2006年で、

チームジャージが完成したのが、2007年の5月。

その2年後の2009年に、メンバー3人で「Cuspeede(クスピーデ)」という名称で実業団チームを立ち上げました。

そして、今年、新しいフェーズに入る気持ちで、「チームCB+」としてJBCFで活動してきました。

※私はJPT挑戦のためイナーメにお世話になりました。


で、気がついてみれば、私を除いても、登録選手が8人になっていました(うち1人は参戦できませんでしたが…)。

今年の結果を見ると、来年は、

E1:2人
E2:3人
E3:3人
F:1人

くらいにはなりそうで、もう少し増えるかもしれません。私も含めて。

昨年、Cuspeedeで走っていた時には、ひとり参加が多かったことを思い出すと、ワクワクしてきてしまいます。

明日はスイーツ党の活動で、JBCF的なアレには参加できませんが、楽しみであります。


そういえば…、女子メンバーが、女子を募集中だそうです。ぜひ、お願いします(笑)

はい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。