SSブログ

ふじのくに CYCLE FES. 2011 in 新東名 [自転車]

名称に“2011”と入っていながら、今後の開催は…来年も工事中の他の区間で???

と、エントリーして参加する予定だったのですが、当日朝まで悩んでやめました。

そんな今日は、しゅんぺいと出かけて、

P1001149.JPG

戦利品。

まあ、もうこれは卒業していると思うのですが、昼食で入った寿司屋のレジのところにスイちゃんの人形というかぬいぐるみがあったという流れで、取ることに…。

「どれ取る?白いやつ?」

と言ったら、

「白いやつじゃなくて、ホネーキン!」

と怒られました。

修行が足りません…。


骨か。

いろいろやらなくてはならないことが…。頑張ろう。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

とれぴな

いすの街のコッシーとか、
骨が椅子になってホネーキンとか・・・。
NHK子供番組の創造力にはいつも驚かされます。

うちの子、7歳&5歳ですが、まだ卒業してないみたいですよ。
by とれぴな (2011-11-29 08:07) 

よっしー

とれぴなさん、

最近のしゅんぺいは、天気予報ばかり見ています。やっていなくても、データ放送でみています…。
なにが面白いのか…、子供の感性はわかりません(^^;
by よっしー (2011-11-30 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。