SSブログ

下調べは重要 [自転車]

今日は自転車(通勤用小径車)で通勤。

スピードは出ませんが、8kmくらいなので、25分くらいで到着します。


帰りは雨が降っていたので、自転車は置いたままで、電車で帰宅しました。

が、

電車に乗ってから間もなく、雨はあがったようです。

悔しすぎる。あと15分、残業していたら…。

・電車だと余計に時間がかかった
・お金もかかった
・明日の朝、自転車が使えない

天気予報を調べるべきでした。


と思いつつ、自転車のレースと同じだなぁ…と感じたり。


コースを知らないレースの上り坂の途中で、きつくなってきたので切れたら、間もなく上りが終了だった。

みたいな。

・単独走行になり余計に時間がかかった
・疲労も大きかった
・というか、足きりDNF

下調べは重要です。


というか、調べようと思わないこと自体、気合いが足りないのだよなぁ…。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二週間ぶり2回目の通勤ラン初運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。