SSブログ

はーべすと@海老名 [食べる]

自転車には、乗鞍以来、乗っていないわけですが…、

考えてみれば、最近はスイーツもスーパーのお菓子売り場で売っているようなものしか食べていないことに気がつきました…。

というか、スイーツとは言えないです。

たとえていえば、30分の低強度の練習を“LSD”と言っているようなものです。

反省ですm(_ _)m


まあ、なんというか、抜け殻のようになっている感覚で、気持ちのほうのリハビリも必要なようです。

今から「来シーズンに向けて!」と思っても、遠すぎて駄目ですし…、

他のやるべき事に集中したほうがいいのかもしれません。

仕事とか?


そんな本日は、しゅんぺいの自転車につきあった後、バイキングへ。

スイーツ系の種類は、

P1000419.JPG

こんな感じで多くはないので、

何度かおかわりしつつも、物足りない感じ。

というより、こちらのほうも、かなり弱くなっていました…。

頑張らねば。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走って・・・POTIRON DOUBLE @ LeT.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。