SSブログ

手術から3ヶ月 [大腿骨転子部骨折]

5月31日の手術から3ヶ月が経ちました。

一月くらい前から、ごりごり違和感がある部分の痛みが増してきて、

相談しようと思いつつ、病院に行きました。

ところが、診察はなく、リハビリにまわされ、そのリハビリが90分待ち。

リハビリといっても、少し話をする程度なのに、90分も待たされて、毎度のことながら、

「もう、病院には行きたくない!」

と思ってしまいました。

一時間ローラーでもやってたほうがましです。


というか、骨と筋肉は回復に向かっている気がするのですが、

ゴリゴリとひっかかるのが嫌だった部分で強い痛みが出てきたことが不安です…。

病院も話にならないし…。

はぁ…。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。