SSブログ

第26回 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍 [自転車レース]

山では当たり前のことかもしれませんが、夜中に降った雨は、朝にはあがって、いい天気に恵まれました。

狭い空間で寝たことで、脚の痛みは酷いことになってしまいましたが、胸の痛みは治まったので、出走することにしました。

http://j-cycling.org/norikura/

頑張り過ぎないように、気持ちを抑えるための封印を施してスタート地点へ。

真ん中くらいからのスタートにしました。

休暇村手前で30人くらいの先頭集団が見えるところまであがったものの、きつい感じがあったので見送り。

そもそも先頭集団で走る選手は三本滝くらいまでは、きつさなど全くないわけで、無理してついていっても結果はわかっているわけです。

そこからはメンバーの入れ替わりはありつつも、終始5、6人の小集団で進行。

残り4kmから、遅れ気味になりつつ、ゴール。

P1000416.JPG

1時間03分50秒でした(総合チャンピオンクラス37位)。

これまで5回の自己ワーストですが、予想よりはいいタイムで走れました。


ゴール後は、いろいろな方と話ができたり、

下山後は、イナーメな方々とお会いできたりして、8000円のエントリー代の元がとれました(・ω・)


次の手術のこととか、いろいろ考えていかないと…。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

T2

ミニモニのおかげで楽しいレースでした。また超サイヤ人的に速くなった姿を見たいもんです。
by T2 (2011-08-29 18:18) 

T2

総合60番ですよ
by T2 (2011-08-29 18:25) 

よっしー

T2さん、
お疲れ様でした。
ギニュー隊長のカラダになった悟空みたいな感じです。
久しぶりにお話もできて、レース中も抜かされたりして、懐かしい感じがしました。
プレッシャーなく走るのもいいものです。
by よっしー (2011-08-29 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車中泊@乗鞍手術から3ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。