SSブログ

夏休み終了 [自転車]

節電のため(?)、GWが出社になり、その分の夏休みで宮城県に滞在していました。

が、一週間はあっという間で、普通の生活に戻ります。

今日は、高校卒業の時期に通った自動車学校に自転車で行ってみました。

18年前、ママチャリで1時間くらいかけて通ったものでしたが、今回、距離を測ってみたら、約13kmくらいしかなく、

22分程度で到着してしまいました(・ω・)

1時間でも頑張って走っていた記憶があるものですが、狭い世界で生活していたようです。

まあ、ある意味、今の方が狭い世界に入ってしまっているのかもしれませんが…。

いずれにしても、ロードレーサーって凄いです。

さて、頑張りますか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。