SSブログ

引越しだん [自転車]

数えてみると、社会人になってから、4回目の引越しでした。

過去の3回は、引っ越すたびに居住空間が広くなっていったのですが、

今回は初めて、狭くなる引越しとなりました。

自転車部屋(自分の部屋)自体は確保できたのですが、これまで、いろいろな荷物を置いていた空間がなくなったため、

それらが自転車部屋に流れ込んできて、ペダルの足の踏み場もない状況です…。

思い切って捨てるものが大量発生しそうな感じです。

とりあえず、確定しているのは、家具とか、しゅんぺいの過去のバギーとかの他には、エアロバイク。

あと、仕分けの対象になり得るのは、テニスラケット、ボウリングの玉、自転車でいただいたトロフィーなど、各種仮装グッズ(笑)

泣けてきますが、思い切りが必要かもしれません…。


それはさておき、

部屋のエアコンが壊れていたり、アンテナの受信強度が足りなくてテレビが見られないなど、前途多難な感じです。

うむぅ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手術から1ヶ月痛みの連鎖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。