SSブログ

有志よ!… [自転車]

本日は、5年前からずっと出たいと思っていて、6年目にしてエントリーできた大会の開催日でした。

残念ながら、参加することはできませんでしたが(><)

P1000335.JPG

無念。

そういえば、弥彦山ヒルクライムは中止になってしまいましたが、弥彦は、競輪の補助金で開催されていた大会でした。

きっと、仕分けとかの影響を受けたのだと思います。

で、この岩木山や筑波山のヒルクライムは、地元有志が運営開催しているような大会。

凄いことだと思います。

筑波山は2回ほど参加しましたが、岩木山の運営や雰囲気も見てみたかったので、そういった意味でも残念でした。

来年以降の弥彦開催に向けて、なにかないものか…

「スイーツ弥彦浪漫堪能ツアー」とか「スイーツステージプロローグ」とか…。

まあ、まじめな話で、2ステージ制などは検討されていたようですが。

弥彦温泉に宿泊しなかったことを反省ですm(_ _)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外食で過食対策?ハクションギャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。