SSブログ

目標がなくなるということ [自転車]

今年は、秋のレースで結果を出すために、徐々に調子を上げていくつもりでした。

ちなみに、昨年と今年の、春からの体重の推移は、

weight20110523.JPG

↑こんな感じ。

今年も9月くらいには、いい状態にもっていけると思っていました。

…。

今となっては、目標がなくなって、充実感がなくなり、精神的にまた冬季のように不安定になってきているのを感じつつあります。

#冬は気持ちが落ち込むタイプです…。

実のところ、入院中は、「早く退院するんだ!」という目標があり、充実した日々を送っていました。

睡眠不足ではありましたが、楽しい入院生活だった気がします。


今は…、寝る前に「何をしているのだろう…」と思ってしまう日々が続いています。

本当に、冬季に逆戻りした感じです。


さて、今日は引越しのための諸手続きなど。

梱包は、早くやりすぎても生活が不便になるので、今週末からの予定。

引越しに伴い、プロフィールに書いてあるメールアドレスも、変更しました。

team-cb◎dk9.so-net.ne.jp(停止)
  ↓
pinetrees_run◎yahoo.co.jp(新(再))

ご面倒おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


家を建てたから…という引越しなら、やる気も出るでしょうが、

仕方なくの引越しなので、かなり不毛です…。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。