SSブログ

18日ぶりの実走 [自転車]

エアロバイクやローラーは既に乗っていましたが、

今日は、自転車に乗ってみました。

ロードレーサーではなく、小径車で15kmくらい。

P1000283.JPG

時々、軽い痛みは感じましたが、徒歩とは比べ物にならないくらい格段に快適でした。

ロードレーサーも乗れると思いますが、“にわかレース”を挑まれたら嫌なので(笑)、

もうしばらくは自粛予定です。


ちなみに、ケガが左足ということもあって、(オートマの)車の運転は問題なしでした。


さて、自転車はいいのですが、自転車に頼って、徒歩のリハビリを怠ると、本当に歩けなくなってしまうらしいので、

通勤くらいは徒歩リハビリにあてようと思っています。


まあ、ネタ的に、

「自転車以外の筋肉は、すべて削ぎ落とすんだ!!!」

というのも面白いのですけどね(・ω・)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

職場復帰&通院副作用というか… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。