SSブログ

職場復帰&通院 [大腿骨転子部骨折]

なんとか歩けるくらいにはなっているものの、

駅までの道のりと満員電車は、非常にきつかったです。

走れば間に合う信号に、走れないのもまた、精神的につらいものがありました。

帰りは病院に行ったのですが、歩き過ぎで、痛みが出てきていました。

そして、診察までの待ち時間が1時間半…。

リハビリだけなのに、こんなに待たせるのはどうか?

この時間があったら、ローラーやったほうがリハビリになるのではないか?

と、今後のことを考えてしまう1時間半でした。

時間帯も最悪だったようなので、次回、時間帯を変えて行ってみて、

それでも駄目なようなら、通院はやめてしまおうと思いました(・ω・)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

大納言横丁

待ち時間1時間半はもったいないですね。
予約は出来ないんでしょうか?
私は次回の予約をしてリハビリ通院してました。
1週間に1回のペースだったと思います。
自宅でのリハビリも少しですがやってました。(サボり多し)
先は長いので気長にやりましょう。
by 大納言横丁 (2011-06-14 21:27) 

よっしー

大納言横丁さん

整形外科は予約できないうえに、リハビリだけの患者も、整形外科の先生の診断を受けてからというシステムになっているようです。
手首を骨折して(別の病院で)リハビリをしたときは、リハビリルーム直行だっただけに残念な感じでした。
by よっしー (2011-06-15 07:13) 

つん

職場復帰おめでとうございます。
ヒッソリ応援してますよ~
by つん (2011-06-15 10:40) 

よっしー

つんさん

ありがとうございます。
ヒッソリ頑張ります~
by よっしー (2011-06-15 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急に頑張りすぎ18日ぶりの実走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。